FC2ブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > 緊縛撮影講座 > 緊縛撮影講座その3

2019.05.18 Sat 緊縛撮影講座その3

4月26日(金)に開催された緊縛撮影講座その3のご報告です。

参加されたのはミルキー緊縛講習生でもあるSさん、Mさん、Tさんの3名です。
Mさん、Tさんは初参加です。
モデルは3月にひきつづきMさんにお願いしました。
Mさんはポーズや表情づくりがとても上手なのでとても助かります。
今回も自前のコスをお持ちいただきました。

講習は、初参加の方はポートレート撮影の基本的構図の解説からはじまります。
その後二回目以降の参加者と一緒にパート1のモデル撮影です。

撮影パート1は前手縛りでの撮影です。
今回もメイン照明をモデルの左に、サブ照明をモデルの右にセッティングしています。
被虐感?がでるよう、背景をブラックになるよう配置しています。
撮影が始まるとMさんが艶っぽい表情にかわります。

パート1撮影後、撮影した画像をプロジェクターで投影し意見交換をおこないました。
前回までと違い、皆さん素敵な構図で撮影されています。
陰影の濃さに好き嫌いがあって、面白いと感じました。

続いて撮影パート2です。
縛りと座り方を変え撮影です。
モデルのMさんのポージィングがとても良く、トントンと撮影が進みます。
パート2の撮影終了後、再び画像をプロジェクターで投影し意見交換をおこないます。
Mさんのおかげでしょうか、どの画像も甲乙つけがたいです。
各撮影者で気に入ったものを以下に掲載します。

参考1 Sさん お仕置き風
DSC01930.jpg

参考2 Tさん 年代的に暗い画像がお好みとのことです。
DSC04754.jpg

参考3 Mさん モデルのMさんのさんの表情がとても素敵!
緊縛撮影会後手_190426_0062

参考4 私の撮影画像です。皆さんが撮影している隙間に撮りました。背面です。
IMG_9033.jpg

参考5 Mちゃん 遊びに来ていた女性がスマホで撮影しました。盗撮風です。
20905.jpg

緊縛撮影講習会は一旦お休みします。またの機会を楽しみにしてください。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可