FC2ブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > イベント > 『みんなで投稿イベント 一本縄で拘束』

2019.06.10 Mon 『みんなで投稿イベント 一本縄で拘束』

五反田ミルキーウェイで緊縛講習講師をしている若です。
『みんなで投稿イベント』は、ネットで知り合った縛り好きの方たちともっと交流したいと思い、7年くらい前に始めたのが最初です。
D72tbM4UIAAJ21m.jpg

お題を決めて参加者募集、緊縛期間を設けて、指定された掲示板に画像を投稿する、というイベントで、
縄会などに集まる必要もなく、縄と受け手さえいれば、誰でもどこでも、都合がいい時間と場所で縛って、参加することができます。
しばらく何年か開催しておらず、今回は2年ぶりの開催で、第4回目、お題は「一本縄」にしました。
参加された方々は総勢13名(私を含む)、内講習生が6名、関東以外の方が3名でした。

このイベントの何よりも面白いのは、自分では思いもつかないような発想の縛りを見ることです。
今回も実に様々な縛りを投稿いただきました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様には深く感謝いたします。

画像を投稿していただいた後、参加者から縛りの人気投票をしていただきました
投票方法は、各自(モデルさんも投票に参加)三票を持ち、自分以外のもので好きな縛りに投票していただきました。
モデルさんも自分がモデルをしたもの以外の縛りに投票しています。
その結果にもとづいて、投稿いただいた画像を少しご紹介いたします。
(投稿者の方のご了解済)

第一位は3名おります、それぞれ4票を獲得。
BLUESNOWさん(Twitter:bluesno03400144)の画像2
milkyway_5cf3678e6304c_36_4-1.jpeg
「髪の毛を使って拘束」 これは素晴らしい!
通常手や足などを縛って拘束と考えがちですが、髪の毛も使えました。
ポーズも素敵です。

レミコさん(Twitter:remikonoheya)の画像6
milkyway_5cf93abf6bd78_43_6-1.jpg
縛られた姿勢が被虐的で良いと感じました。
腕を見ると縄が三本かかっています。
通常だと二本の倍数で縄が見えると思うのですが
レミコさんの他の縛りにも同様の形が見えるのでなにか特有の縛り方をしているようです。

受講生地引網一男さん(Twitter:jibikiami_kazuo)の画像3
milkyway_5cfa505235dd6_46_1-3.jpg
モデルさんいわく「拘束感も体感もすごく良い!」というこの縛り。画像だとよく見えませんが手首、足首、お腹、股間にまで縄がかかっており拘束感がすごいとのこと。今回、おすすめする縛りの一つです。

第四位 二名おります。それぞれ3票獲得。
受講生エフさん(Twitter:efu491)
milkyway_5cf5b3accdf8e_42_1-2.jpg
被写体が綺麗すぎ! 
指の縛りに特徴があり両親指のヒバリがけが縛りはじめです。

舘 健さん(Twitter:AmanattoOfHell)
2.jpg1.jpg
先日、舘 健さんがミルキーウェイに遊びに来た際、この画像にある指の縛り方を、足で教えていただきました。
今回の投稿画像は、足、手、の両方の指に縄が施されており、真似してやってみたかったのですが縛り方が今ひとつわかりません。
またお会いした際、ぜひ教えていただきたいです。

BLUESNOWさんは投稿画像全体で一番得票数が多く、投票者のほとんどの方が投票されていました。
投稿画像(10枚)が多かったためか得票が各画像に散ってしまったのかもしれません。

上位の縛り紹介は以上です。

次回、私が個人的に気になった縛りとリアル発表会で、参加者の話題にあがった縛りを紹介させていただきます。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可