FC2ブログ

SMフェティッシュバー・ミルキーウェイ・スタッフブログ

Home > イベント > 『みんなで投稿イベント 一本縄で拘束』リアル緊縛会その2

2019.06.13 Thu 『みんなで投稿イベント 一本縄で拘束』リアル緊縛会その2

続いて私の縛りを少し紹介させていただきます。

今回の投票で一番多かったは私の投稿画像3でした。(得票5)
milkyway_5cf330ae47b28_37_1-3.jpg

主催者ということもあり、今回の順位からははずさせていただきました。
縛る順序は
右手首→左手首→左足首→両手首の間をとおり下方向へ引き寄せます→脇腹付近に留めを作り→右足首
で完成です。
両足首が床から浮いており姿勢が不安定に見えますが、意外と安定しています。

試しにえふさんにも縛っていただきました。
DSC_0113.jpgDSC_0112.jpg

縛りを受けた方から「全然動けないけどなんか気持ちいい。姿勢も大丈夫」との感想をいただきました。
縛る際のコツははじめから固めようとせずに足と両手首の縄を絞るときに縄の遊びをなくすように縛るとバランスよくしばれます。手首の縛りが外れそうに見えますが絞ってテンションが掛かると動きません。

続いてもう一つ
私の投稿画像2。
milkyway_5cf330ae47b28_37_1-2.jpg

縛る順序は
左肩をヒバリがけ(左タスキ)→右タスキ→両肩を後ろへ絞ります→肘上→手首→お腹
で完成です。
最初に両肩が後ろに絞られるため拘束感がとても強いです。
お腹にも縄がかかるため片、肘、腕が動きません。
手首始まりの逆手より早く拘束でき、それが長所でもあるのですが、
最初に両肩を絞るため血流が悪くなりしびれが出やすいです。
長く縛っていたい場合は、肩を絞らないように調整してください。


『みんなで投稿イベント』は一粒も二粒も美味しく、楽しいイベントです。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
年内にもう一度くらい、開催したいと思います。
次は何をお題にしようか。。。
リクエストも絶賛、募集しておりますので、DMお待ちしております。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可